笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【事件】世界で最も平和な「当て逃げ」が発生する

先日、きょんちーさんの自宅にて、とある当て逃げ事件が発生しました。

緊迫の様子をとらえた映像をご覧ください。

微笑ましいなおい。

ネコはきっとじゃれたかったんでしょうが、赤ちゃんのあまりの無抵抗さに出直すしかなかったご様子。残念…。

こちらのかわいすぎる衝撃映像には多くのコメントが届きました。

もうちょっと大きくなったら一緒に遊ぼうね!

 

コメントする1

  1. はるぼん

    ぬこの頭突きは【大好きだよ】の合図なんだけれど…お相手が赤さんだと少し手加減なさってくださらないと事故になりますなぁ(笑)

はるぼん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET