笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

牛乳でも豆乳でもない“◯◯”からできたミルク!渋谷・原宿のJKナマ声を調査!

最近コンビニやスーパーで見かけるようになった「アーモンドミルク」。みなさんは飲んだことがありますか?
pake2_r
牛乳や豆乳にアーモンド風味をつけているのではなく、すりつぶしたアーモンドから作った飲料という、まさに“飲むアーモンド”なんです。美味しくて栄養たっぷりということもあって、最近は美容や健康のためにアーモンドミルクを飲む人が増えているらしい!

一体どんな味なのか?どれくらい人気があるのか・・・?

流行りものに関しては、若者に聞いてみるのが一番!ということで、渋谷・原宿のJKにアーモンドミルクを知っているかを調査し、実際に飲んでもらってどんなリアクションを見せてくれるのか検証します!

https://youtu.be/gungbjx1RsY

アーモンドミルクにJKはどう反応する?

まずは、2人組のJKにインタビュー。アーモンドミルクを知っているか聞いてみると・・・。
6_R
5_R
知ってた!!!

飲んだことはないということなので「アーモンド効果」を試飲してもらうと、なかなかの好リアクション!
7_R
※パッケージは、2019年6月17日公開時点のものです。

牛乳が入っていないことを伝えると、完全にアーモンド風味の牛乳だと思っていた左側の女の子は驚きの表情を見せます。
2_R

さらに、他のJKにも試飲してもらいます。
2474517_almond_190524.mp4.00_01_44_32.Still006_r
2474514_almond_190524.mp4.00_01_46_32.Still007_r
アーモンドが苦手だという彼女でも、アーモンド効果は美味しいという驚きの回答が!

その後も、街ゆくJK達にアーモンド効果を試飲してもらいました!
3_R
4_R
1_R
「飲みやすい」「甘くて美味しい」というコメントが多く、「うまみざわ~!」もいただきました!

さらに、アーモンド効果を試飲してくれたこちらの2人組のJKに「アーモンド効果をまた飲みたいか」を聞いてみると・・・
almond_190602.mp4.00_01_46_32.Still001_R
almond_190602.mp4.00_01_53_33.Still002_R
2人とも、「絶対飲みたい」を選択!

ヘルシーでさっぱりとした美味しさが理由だそう!美意識の高いJKは、美容や健康にいいものを選びたいですよね。
almond_190602.mp4.00_01_57_11.Still003_R



美容と健康のために飲みたい「アーモンド効果」

JKも絶賛だった「アーモンド効果」。一体どんな味なのか、みなさんも気になってきたのではないでしょうか!

今回JKに飲んでもらったのは、江崎グリコ株式会社の「アーモンド効果<オリジナル>」
a-monndoorijinaru
ハチミツを入れて、アーモンドの香ばしさを生かしながらやさしい味に仕上げたベーシックなテイスト。美味しいだけでなく、食物繊維やビタミンEなどのアーモンドの栄養を手軽に摂取できるのも魅力の一つなんです。

a-mondokoukabana-

一度飲んだらハマってしまうこと間違いなし!みなさんも、「アーモンド効果」の美味しさを味わってみてください♪

https://youtu.be/gungbjx1RsY

商品サイト:新・アーモンド効果、始まる。
提供:江崎グリコ株式会社

※うまみざわ:JK用語で「美味しい」という意味。
<動画内JK用語補足>
※あげみ:JK用語で「テンションが上がる」という意味。
※ヤバみ:JK用語で「ヤバい」と言う意味。
※良き:JK用語で「良い」という意味。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET