笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

洗車直後のバイクに対する犯行... しかし容疑者はバレバレ

絶好の洗車日和に、最高の気分でバイクの洗車をしたムッシュさん

ですがそんな洗車したばかりの愛車に悲劇が訪れます。

その悲劇とは…

D6QSJNIUEAAef-q
twitter.com@bike_monsieur

やりやがったな…!?

せっかくの洗車が台無しに!バイクのシートにくっきりと猫の足跡がついています。

犯行現場もバッチリ。

D6QSJNsU8AAl0UL
twitter.com@bike_monsieur

D6QSJRwUEAAFCUy
twitter.com@bike_monsieur

D6QSJXpU8AAiXOD
twitter.com@bike_monsieur

ムッシュさんの憂いもつゆ知らず、仲良く日向ぼっこ。反省の色は、見られませんね…(笑)。

ツイッターの反応 ↓

洗車したてのバイクにこんなことをされるのは悲しいものの、猫を飼う人に必要なのは「寛容な心」だと語るムッシュさん。最後にこんな写真を投稿してくれました。

D6XIADmUcAEIGI2
@twitter.com/bike_monsieur

うん、かわいい(笑)。

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    これは計画的ニャン行!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET