笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコとの「じゃれあいフルコース」が最高すぎて気絶

飼いネコとのじゃれあいの時間って最高の癒しになりますよね☺️

華わらびさんが投稿したロコちゃんとのじゃれ合いの様子は、ネコとのじゃれあいの全てを詰め込んだフルコースになっております。

それがこちら↓

ぎゃああああああああああ!!!!(悶絶)

ネコ好きにはたまらないこちらの映像。頭なでなでさせてもらえないかと思いきや、その手をしっかりキャッチ。からの甘噛み、締めにペロペロだなんて…ちょっと至福の時間すぎやしませんか?😻

なんとかその場所代わってもらえませんかねぇ…。

あまりにも豪華なフルコースにみなさんお腹いっぱいのご様子。

あぁ〜〜〜めっちゃ癒された。ネコカフェいこ…。

 

コメントする1

  1. 猫のしもべ

    こんな映像観るとまた猫と暮らしたくなる…死んだ時落ち込むのわかっているけど、また猫と暮らしたくなるです…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET