笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「些細な理由で男を捨てた話」を募集 → 大量のエピソードに目が洪水

「女心と秋の空」なんて言葉がありますが、男性のみなさんはほんの些細な出来事から、愛する彼女に愛想をつかれてしまったなんて経験はありませんか?

こちらは、先日ジロウさんがつぶやいたツイート。

どれも男性にとっては何気ない言動だったのかもしれません。ですが相手の女性にとっては好きじゃなくなるぐらい大きな出来事だったりするものなのです(難しい…)。

さて、そんな女性たちの些細かつ少し理不尽な理由で相手が「無理になった」話に、自由の風を感じるというジロウさん。

Twitterにてこんな募集をかけてみました。

すると…あれよあれよとリプライが届き、その数なんと6000件以上…!

今回はその中からいくつかピックアップしてご紹介します。

男性のみなさん...

頑張りましょうね…!!(泣)

 

コメントする7

  1. 新米ママ

    男性が可哀想なのもあるけど、大半が小学生のまま知能が止まっている、ドラマの見すぎのせいですね(-.-;)

  2. しみったれた世界

    おもろすぎます笑
    元気出ました笑
    最高です!!!!

  3. 趣味手裏剣集め

    デュクシ

  4. 年中腹痛

    女ですが良かったら男性バージョンも見てみたいです(≧∇≦)

  5. 若女

    女ですけど、こんな理不尽な理由で振られたらキレますね。
    というか、振られた男たちはそこキレても良かったと思いますよ。
    「ふざけるなよ」ってね。

  6. アゲアゲのアラフォー

    こういうのって元々波長が合ってなくて決定打は本当に最後の何かがプツンと切れるだけだと思います。

  7. クレイジーファン

    「ねぇ」がヤギの鳴き声がそっくりでふった人に何か賞をあげたい笑🐐

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET