笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
トイレの紙がない!😱 絶体絶命のピンチに現れた「意外なヒーロー」に惚れた

トイレの紙がない!😱 絶体絶命のピンチに現れた「意外なヒーロー」に惚れた

今回ご紹介するのは、スピカさんの体験談。急な腹痛でスーパーのトイレを借りた際に起きたなんとも素敵なエピソードです。

それがこちら↓

え…もしかしてわざわざ買ってくれたの?マジか!?

ツイートは続きます。

かっこよすぎるっス!!

見ず知らずの人のためにわざわざトイレットペーパーを買ってまで届けてくれる優しさ。しかも恩に着せる様子もなく、笑いながら「ちょうど買うところだったので〜」なんて、惚れてまうやろ…。

この男気溢れるお兄さんの行動はツイッターでも賞賛の嵐。

困ってる人のために動ける人は素敵ですね。

感謝の気持ち、お兄さんまで届け〜!!

 

コメント3

  1. 道端に軍手置き太郎

    優しいお兄さんいいね!
    でも「最初は店員に言ったんだけど怪しまれて断られたんで」って、
    客がトイレに紙がないと言ってるのに、紙の補充を断る店員って変では???
    これからの事も考えると、そのお店にこの出来事を伝えた方がいいと思う。

  2. 青春真っ盛りのじじい

    うんうん👍

  3. 名無しさん

    あなたがトイレの救世主となるべし!
    (普段からトイレットペーパー持っておこう)

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET