笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恐怖のスプレーをシューッ!五感で体験するVRお化け屋敷が怖すぎた

暑い暑い暑い!まだ5月だというのにめちゃめちゃ暑くないですか?筆者は暑がりなので、会社に着くころにはいつも汗だく。社内は冷房がかかっているものの、そよ風くらいの風量なのでほぼ効いてないのと同じ。そのためボーっとしてしまって仕事に身が入らなくなることがあるんですよね。

そんな筆者の元に、「GATSBY(ギャツビー)」から「暑さをふっ飛ばすいい商品がありますよ!」と小包が送られてきました。それがこちら。IMG_6036_Rふざけてる。
ちなみに僕はお化けが大の苦手。映画『呪怨』は未だにトラウマで、シャワー中は背後に幽霊がいないか警戒は欠かさないなど、怖いのがマジでNGなんです。

でもGATSBYからのご好意を無下にすることもできない。だから・・・やってやるって1_Rやってやるよ。

絶叫!恐怖のVRお化け屋敷を体験

中に入っていたのは、説明書とGATSBYロゴのタンクトップに体験用のVRゴーグル、そしてデオドラント用品。yasiki_R説明書によると、本コンテンツは協力型。体験者と協力者に分かれ、協力者は動画内に訪れる恐怖シーンに合わせてデオドラント剤を使用し、体験者にさらなる恐怖を植え付ける役に回るんだそう。狂ってます。

そのため、しぶしぶではありますが、協力者を呼んで体験してみました。kowaitte_RIMG_5930_RDGW9tDxa_RMVI_6012_1こいつら容赦ねえ。

DJI_0316_1DJI_0316_2kowaai_R体験終了名称未設定 1_R内容を言うと面白くなくなってしまうので、あえて言いません!が、怖いです。あとやはりデオドラント剤が強力。普通に動画を観てるだけでも怖いのに、恐怖シーンに合わせてくる、ひんやり感が恐怖を倍増させるんです。この恐ろしさは体験した人にしか分からないはず。

お化け屋敷5Dをみんなも体験してみよう!

SnapCrab_NoName_2019-5-24_13-26-13_No-00「GATSBY お化け屋敷5D 爽快呪縛」は、自宅で体験が可能。ハコスコにスマホをセットし、公式サイトおよびYouTubeの絶叫動画(リンク)を観ることで、僕と同じ恐怖を味わうことができます。

https://youtu.be/vd0blgXePcM

また、今回使用したお化け屋敷セット(VRヘッドセット/タンクトップ/GATSBYデオドラント製品)をゲットできるキャンペーンも実施中です。詳しくは特設サイトをご覧ください。

ぜひみなさんも「GATSBY お化け屋敷5D 爽快呪縛」を体験してみて!暑さマジでふっ飛びますよ!
MVI_6012

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET