笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

5割増でうまい!夏の主役は「お茶くみ小便小僧」で間違いなさそう

拝啓。初夏の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか。水分補給など、忘れずこまめにやっていますか。

kozousyuusei

とても心配なので今回は、水分補給が超楽しくなるこちらのアイテムをご紹介しようと思います。どうぞ。

mojiire

こちらは「電動ドリンクディスペンサー小便小僧」

「ディスペンサー」の説明がちょっと難しいので、とりあえず見てもらったほうが早いと思います。いきます。

IMG_2941

aocoqSbX01MNzjK1559898885_1559898979

ezgif.com-crop (1)

kozou4

image (8)

こういうものです。

要するに「小便小僧が飲み物を入れてくれる超便利アイテム」ってことですね。これならいつもの水分補給がちょっと楽しくなるので、熱中症の心配もかなり軽減されると思います。

さて、魅力は十分伝わったと思うので、ここからは小僧に色んなものを出してもらった様子をご覧ください。

伊藤園 お~いお茶 濃い茶

kozou5

IMG_2953

IMG_2967

CTjX7fKz1K08C3k1559899574_1559899669

※お茶の話です。



KIRIN 午後の紅茶 ストレートティー

kozou7

IMG_2958

IMG_2973

BTmoLiJLacoFXaC1559899681_1559899741

※飲む人の栄養不足を気遣って健康診断に誘っています。

サントリー クラフトボス ブラック

kozou6

IMG_2963

IMG_2976

CnFX0ANyqd4sCx11559899812_1559900072

※カフェインが腎臓に与える影響を心配してくれています。

ちなみに、こちらの小便小僧ですが炭酸飲料は使用不可となっているので「C.C.レモン」「MATCH」は絶対に入れないでください(小僧がぶっ壊れます)。よろしくお願いします。敬具。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET