笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

別れは必ずやってくる... 「ひとりぼっちの少年」を描いた漫画が切ない

今回ご紹介するのは、漫画家のくらのさんの『ひとりぼっちの少年の話』です!

幼い日に出会い、友となった2人の少年。彼らを待ち受けているのは、どんな未来なのでしょうか。

ひとりばっちの少年の話01
twitter.com@kuranonn
ひとりばっちの少年の話02
twitter.com@kuranonn
ひとりばっちの少年の話03
twitter.com@kuranonn
ひとりばっちの少年の話04
twitter.com@kuranonn

大切な友達を見送り続ける人生って悲しすぎる…。

この不老不死の少年が「もののけ」なのか人間であるのかは作品の中では触れられていませんが、生きている限り誰かと触れ合いたいと思うことには何の不思議もありません。

また、自分だけが姿も変わらず生き続けることにどんな想いで耐えているのか、想像するだけでも胸が痛みます。いつかこの少年が、同じ時間を分かち合える誰かと出会える日が来るのを祈るばかりです。

切なすぎるエンディングを迎えるこの物語には、たくさんの感想が寄せられました。

たくさんの反響を受け、作者のくらのさんは作品の続編を思案中とのこと。気になる方はTwitterをフォローしてみてくださいね。

また、現在ジーンLINEにて『さんさん桜』、コミックジーンにて『ブロードキャスト』が連載されています。なお『さんさん桜』はコミック第1巻も発売されていますよ。

Twitter:@kuranonn
連載作品:さんさん桜 / ブロードキャスト

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET