笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「赤ちゃんタコス」を作れるトルティーヤブランケットが最高なんだが

太古の昔から明らかなことなんですが赤ちゃんって「食べちゃいたいくらい」カワイイですよね。でも、実際食べるとなると、周囲の目もあってなかなか難しい…。

aVHNj0wkURaTEBY1560834867_1560835157

でも諦めないでください。

その夢、叶います。ご覧ください。

W1X8Jpr605uXKZg1560840582amazon.com

こちらはAmazon(英語)で売っている「トルティーヤブランケット」。見たまんまトルティーヤっぽい柄と形のブランケットです。

で、だいたい想像つくと思うんですが、使い方はこうです。

HJZr97MDwJnp1ig1560840703amazon.com

赤子に巻く。

いかがでしょうか。これなら周りの人も「でっかいタコスだな」ぐらいにしか思わないので、勢いでパクっといけそうな気がしてきませんか。

また、さらに調べてみたところ、焦げ目の多いやつサイズ違いもあるなど、結構バリエーション豊かであることもわかりました。

eLa0reeFGC5YN0U1560841787amazon.com

517nefrf8PLamazon.com

あと大人用もちゃんとあるので「おまえを巻いて食うからな」というメッセージを込めてお友達や恋人に贈るのもいいかもしれません。

71uLIaEeYXL._SL1300_amazon.com

なお、今回ご紹介したのは海外版Amazonの商品ですが、日本版のAmazonで購入できるものもあるので、よろしければこちらをご確認ください↓

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET