笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
パキスタンの州政府会見に"ネコ"が登場する「ゆるアクシデント」が発生

パキスタンの州政府会見に"ネコ"が登場する「ゆるアクシデント」が発生

カメラに映る人たちの顔に耳や髭をつけて、かわいい猫にしてしまうキャットフィルター。手軽に猫ちゃんに変身できて、とても楽しいですよね。

その「キャットフィルター」がパキスタンの公式記者会見で大暴れです。

こちらをご覧ください。

カイバル・パクトゥンクワ州のSNSチームによるとどうやら政府に猫がいるようだぜ

んんんんかわいいww

BBC NEWS」によると、州政府が行ったライブストリーミングでの公式記者会見が、誤って猫フィルターをONにしたまま放送されてしまったようです。

明らかに真面目な事を話しているであろう政治家たちが急に猫に大変身。こうなってしまってはもう議論の内容どころではありません。

厳格な顔で何かを指摘しているようですが、猫ちゃんになっちゃってます。

Twitterではこんな反応がありました↓

すべての議会の議事録をキャットフィルターで記録することを提案します。英国議会から始めてもらえないかな!

確かに、そんな議事録だったら見たくなっちゃいますね。

記者会見が終了して数分後、こちらの動画は削除されました。

州政府は当事件の原因を「ヒューマンエラー」だと発表し、「二度と繰り返さないように措置をとった」とのことです。

でも、たまにはこういうほっこりとした会議も見たいな...。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET