笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

キミは使いこなせる?フライドチキン(実写)スタンプを使ってみた

お疲れ様です。どのタイミングで使えばいいかわからないスタンプを見つけたので、取り急ぎ共有しておきます。

SnapCrab_NoName_2019-6-21_12-23-29_No-00

こちらは「T_Fried Chicken!」。名前の通りフライドチキンのLINEスタンプです。見た目がほぼ同じなのでからあげのLINEスタンプとしても使えますが、どっちにせよ使うタイミングは全く見当がつきません。

SnapCrab_NoName_2019-6-21_11-45-43_No-00

もちろん、スタンプ全40種――すべてフライドチキンになっており、スタンプにありがちな「おはよう」とか「ごめんね」とか、そんな感じの文字がくっついてたりはしません。しなびた葉っぱしかついてない。

SnapCrab_NoName_2019-6-21_11-46-2_No-00

 

今回、記事製作にあたって色々考えてはみましたが、結局のところ…。

使い道もよくわからないし、使うとどうなるかもわかりません。

ということで、

使ったらどうなるのか実際に試してみました↓

使うとこうなる。

vs.ともだち

suigousei-minmozaiku

検証結果:受け流されたうえ、たまごっちを見せつけられる。

vs.姉

agousei-minmoza

検証結果:良いアドバイスがもらえる。

ほかにも父・母・上司など6人ぐらいに送ってみましたが、おおかた既読スルーをされました。

とはいえ、姉に使うと良いアドバイスがもらえることがわかったので、皆さんもお姉ちゃんを相手にフライドチキンスタンプを送ってみてはいかがでしょうか。

購入はコチラ⇒「T_Fried Chicken!」

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET