笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今年の夏は「ネコ型サンダル」を履いとけば間違いない

ジメジメした天気が続いていますが、もう少し待てば季節はもう夏。海に行ったりプールに行ったりで、サンダルの出番も増えてきます。

IMG_6224_r
サンダルが大活躍する場面

でもサンダルってぶっちゃけ全部似たような形状をしてるので、いくらこだわっても可愛さに気付いてもらえなかったりしますよね。

「足元のオシャレにも気づかんかい🔪🔪🔪」

そんなモヤモヤを胸に夏を過ごしてきた皆さんに朗報があります。どうぞ。

NYAR01narageta.jp

こちらはなら下駄屋さんの「にゃらげた」

一目でわかると思うんですがネコの形をしていて、そして一目見ればわかると思うんですが可愛いです。これなら間違いなく足元のオシャレにも気づいてもらえる…はず。

bny-g1narageta.jp

下駄屋さんが作っているので「サンダル」というよりは「下駄」って呼んだほうが近いのかもしれませんが、そんな細かいことはどうでも良くなるほどの可愛さ。なにしろシッポまで付いているので。

そんな「にゃらげた」――色は婦人用が9種類で、子ども用は全8種。

07-nyaranarageta.jp

残念ながら子ども用のトラ柄はないので「どうしてもトラ柄がいいよぅ👶」という子どもたちは涙をのんで、大人になるまで待とう。

購入はコチラ⇒「なら下駄屋」オンラインショップ

コメントする2

  1. 名無しさん

    にゃんダル では駄目なのか

  2. 猫好き

    いい商品だと思います、いや。むしろ欲しい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET