笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

iPhoneユーザーさん知ってる?「新規タブで開く」は1タップでできるんだよ📱

iPhoneユーザーのみなさん、本日もインターネットポチポチお疲れ様です。単刀直入に聞きますが、みなさんは「新しいタブで開く」ときってどうやってますか?

たぶんなんですけど、

FiaFpNnTdoZK9X51561605995_1561606089

長押しでメニューみたいなの出してから――。

LlJzzQpd4D0XYPB1561606110_1561606156

こうしますよね。

でも実はこの操作、標準ブラウザの「safari」を使っている方なら、長押しなしのワンタップでできます。

使うものは指2本。開きたいやつを2本指で同時にタップすると…。

瞬時に新しいタブで開いてくれます。

すごくないですか?いちいちモタつかないので快適にブラウジングできるし、ほんの数秒ですが時間の節約にもなるので、かなり便利ですよ。

ただし、もちろん、こういう意見もあるでしょう↓

guti

でも、諦めないでください。千里の道も一歩から、コツコツ時間を節約すれば結果的に――。

secy6hvDbLSxz921561435821_1561435932

ということで、毎日のヒマつぶしもどんどん効率化して、1分1秒でも長く寝ましょう。よろしくお願いします。

コメントする2

  1. 年中腹痛

    ありがとう!!!!
    めっちゃ便利!!!!

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      こちらこそコメントありがとうございます!!いっぱい寝ようね!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET