笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【幸せ】ネコが作業を邪魔してくる拡張機能を見つけたよ🐈🐾

Twitterとかでよく見かけるんですがネコ飼っている人ってこういうこと言いますよね。

8NqsL8VfFJgdW1L1561610408_1561610580

hFp4DexrTfWd4Y71561610015_1561610078

正直に言いますが、これ。

めちゃくちゃ羨ましいです😡

仕事してるときとかスマホでゲームやってるときとかいつでもいいんですが、とにかくネコに邪魔されたい。邪魔されたうえで呆れ顔しつつ内心ニッコニコになりながら「ちょちょちょ~い(笑)」を言いたい。あ~~~!!!!ネコに邪魔されたいんじゃ~~!!!!

と、そんな想いを共有している同志のみなさん、朗報です。

その気持ちがGoogle Chromeの拡張機能になりました。これです。

SnapCrab_NoName_2019-6-27_15-15-45_No-00

こちらはこちらはウェブブラウザ「Google Chrome」の拡張機能 「catcatcatcaaaaaaaaaaaaat」。使うとどうなるかと言うと、こうなります。

neko1

ネコが――。

neko2

ブラウザ上を――。

暴れまわる。

これならネコに邪魔されている気分が気軽に味わえるので、もう寂しくはありません。

ただし、仕事中に使うと思わず大声が出そうになるので、状況をよく考えて使ったほうが良さそう。ですが、本物のネコを味わいたいなら常時ONにすることをおオススメします。以上、よろしくお願いします。

導入はこちら↓

「catcatcatcaaaaaaaaaaaaat」(PC/タブレットのみ対応)

コメントする2

  1. 人間になった猫

    ちょっとお手洗い行った隙に、レポート書いといてくれますよ。猫語で。
    参考資料くわえた飼い猫をおっかけることができますよ。

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      う、う、う…

      \う ら や ま し い/

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET