笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【特報】クレイジーの公式キャラが漫画になったとさ

お疲れ様です。

弊社にはイメージキャラとして「くぶねこ」っていうのがいるんですが、みなさんはご存じでしたか?(編集部のイチ押しキャラらしいんですが、ぼくは先々週ぐらいに知りました。)

で、その「くぶねこ」――オフィスで働いてる様子はあんまり見かけないな~と思っていたら、こっそり漫画で活躍していたらしいです。

IMG_6224_r
最後に見かけたときの様子

ということで取り急ぎ調査してみたところ、なんか色々がんばっているようだったので、取り急ぎご紹介しておきます。

くぶねこ大活躍のやつ

悪そうなネコと恐い犬に絡まれたとき

D3TIqfVUIAEYTU-twitter.com@kubuneko

D3TIqfXUYAE8QQStwitter.com@kubuneko

D3TIqfTU4AAUC5Ttwitter.com@kubuneko

D3TIqfWUIAADEANtwitter.com@kubuneko

鮭と知り合いになったとき

D7UYct6UcAEdYnCtwitter.com@kubuneko

D7UYeTcUYAEIpzhtwitter.com@kubuneko

D7UYf3HUYAEuRQNtwitter.com@kubuneko

D7UYhHiU0AA9q-Utwitter.com@kubuneko

キャラがぶれそうになったとき

D8MwP3yU8AAcxdTtwitter.com@kubuneko

D8MwSamU0AABXFutwitter.com@kubuneko

D8MwUBkUcAEVnGbtwitter.com@kubuneko

D8MwVd9VUAItclmtwitter.com@kubuneko

いかがでしょうか。意外と苦労が多いみたいで、なんか親近感湧きますね。あとでお菓子をあげとこうと思います。

あと、これは余談ですが、

image (1) (2)

めちゃくちゃ昭和なリアクションをするときがあるので、昭和リアクションファンは必見です。お見逃しなく。

Twitterアカウントはコチラ↓

コメントする1

  1. 名無しさん

    なるほど、「くぶ」はそういう意味だったんですね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET