笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

100%ミスマッチな「カレーグラノーラ🍛」が意外とアリだった

朝食にグラノーラ食べるぞ~♪
グラノーラ食べるぞ~♪

…ん????
人生において毎朝のこれだけが楽しみなんだよな~。……ん????
これは…
これは…
これは…
悪質すぎる朝のイタズラ。その犯人は…。

「「「…俺だよ。」」」

aVFfO13UKPJjSnT1562654658_1562654786

FF外からのご紹介失礼します。今記事内に突然登場した「カレーグラ」はカルビーが販売するカレー味の甘くないグラノーラ。

IMG_3546

「なぜグラノーラをカレー味にしたのか」という疑問は一旦置いといて、とにかく食べてみてください。

――めちゃくちゃ合うので。

野菜も入ってる。野菜はちょっと甘いので、酢豚×パインやポテサラ×リンゴが無理な人は要注意
ちゃんと野菜も入ってます。ただ、にんじんとたまねぎはちょっと甘いので酢豚×パインやポテサラ×リンゴが無理な人は要注意

牛乳をかけずにそのまま食べるやつなので、食感はザクザクで満腹感はバッチリ。おつまみとか料理のトッピングにも使えるので、マジ優秀、マジおすすめです。

ということで、朝のグラノーラがカレー味だったときは周りの誰かを疑うのではなく、まずカレーグラを疑ってみるのがいいのではないでしょうか。長文失礼しました。

cVyJxDOmONtkent1562658383_1562658446

IMG_6224_r
無限に増え続けるインド人たち

それはカレーグラとは関係ありません。(終わり)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET