笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
友達0人のヤツが「ロシアンルーレット」をやると悲しみがスゴかった

友達0人のヤツが「ロシアンルーレット」をやると悲しみがスゴかった

みなさん、見てください。

akaロシアン レモン

さっき協同乳業さんから送られてきたロシアンルーレットができるアイスです。箱書きによると一口アイス6個のうち1個がめっちゃ酸っぱいらしい。

友達がほぼいないので普段なら絶対に食べないんですが、一緒に送られてきた資料に、

image (1)

って書いてあったのでお言葉に甘えて、ひとりでやります。長年の夢だったんだよな。

ひとりでロシアンルーレットやるぞ

ひとりでやると決めたので、もちろん動画撮影もひとりでやります。

ufkiexAN1gt7wtP1562743732_1562743759

セッティング完了。命を懸けてがんばるぞ。

1個目

1個目行きます。

IMG_3574

確率1/6なのでまあセーフ。ピノみたいなやつを想像してたんですが、一口サイズのレモンシャーベットでした。さっぱりしてて普通においしい。

2個目

続いて2個目。

「…あ~…」
「…あ~…」

「あ~」って言ってるのが紛らわしいですが、セーフです。ちなみにこの「あ~」は知覚過敏に悶えているだけ。

3個目

痛みが治まったので3個目食べます。

IMG_3584

セーフです。セーフなのはいいんですが、カメラ固定で撮っているので絵面が全然変わらない。ぼくが読者だったら絶対にブラウザバック連打する(退屈すぎるので)。

自分で撮っといてアレなんですが、この辺から徐々に「これ記事にできるんか?」と不安になってきてます。はよ当たり出てくれ。

4個目

あっ…。

IMG_3591

立った。

IMG_3587

座った。

IMG_3589

セーフでした。絵面を変えるために立ってはみたものの、改めて見返すと完全に悪あがきだったことがわかります。

5個目

ちょっと休んで5個目を食べます。行くぞ。

「…オぁ……」
「…オぁ~……(小声)」
「んん…(小声)」
「んん…(小声)」

当たりました。やっぱ絵面変わってないんですが、酸っぱかったです。とは言え、特に自制心を忘れるほどの酸っぱさではないので、ネコのあくびぐらいの声しか出ませんでした。弱々しい。

6個目

IMG_3582

セーフ。さっき当たり出たから食べなくてもわかる、セーフ

まとめ

いかがでしたか。

今回の実験の結果、1人でロシアンルーレットをやると絵面が全然変わらず、リアクションも「…オぁ~…(小声)」程度に留まることが分かりました。

あと、人通りの多いところで動画を撮るのはやめよう。
あと、人通りの多いところで動画を撮るのはやめよう。

とは言え大人数でやったら楽しいと思うので、友達を作ってからまたリベンジをしようと思います。ということで、みなさんもぜひどうぞ。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET