笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
モンストのガチ勢が集結する祭典「XFLAG PARK 2019」に行ってきた!

モンストのガチ勢が集結する祭典「XFLAG PARK 2019」に行ってきた!

先日、クレイジーの記事でご紹介した「XFLAG PARK 2019」に遊びに行ってきました~!!
S__32423952_r

会場には大勢のモンストファンが集結し、大盛況!
IMG_0233_r
IMG_0255_r
IMG_0236_r
よしもと芸人によるお笑いライブや、ここだけでしか味わえないコラボフード、ドローンを使った体験型アトラクションなど、とにかく一日では回り切れないほど楽しいコンテンツが充実しています。

“翔”違いの大物ゲストが登場

中でも筆者が楽しみにしていたのは、エクストリームアリーナにて開催された「XFLAG × 氣志團 MONST Rock ’n’ Roll High School」
IMG_0270_r
6年も留年しているモンスト学園の生徒、という設定の氣志團メンバーが特別夏期講習を受けるという謎ストーリー。アドリブをきかせたコントで会場の笑いを誘います。

そして物語の終盤、シークレットゲストとしてなんと哀川翔さんが登場!思わぬ大物俳優の登場に綾小路さんは唖然、会場は大盛り上がり!
IMG_0332_r
哀川さんは氣志團のヒット曲「One Night Carnival」のダンスを完コピ!哀川さんの「俺んとこ こないか?」にはシビれました・・・・。しかし、最後はカブトムシを追いかけて退場。正直ここが一番ウケました。

息もつかぬバトルに目が離せない!

そして最終日の目玉はもちろん「モンストグランプリ2019 アジアチャンピオンシップ」!会場は決勝を楽しみにしていたモンストファンで満席状態に!

予選を勝ち抜いた10チームの中から、アジアNo.1が決定します。
IMG_0351_r

優勝候補と囁かれていたチームがまさかの一回戦目で敗退するなど、幕開け直後からの急展開に会場は緊張に包まれます。
IMG_0392_r

そして見事、モンスターストライク アジアNo.1のチームに輝いたのは、中部地区代表の「どんどんススムンガ」!優勝賞金はなんと4,000万円とTOYOTA「COROLLA SPORT」、その他豪華賞品もろもろ・・・凄すぎる!!
IMG_9217_r

笑いあり感動ありで、一日があっという間に過ぎてしまうほど楽しめた「XFLAG PARK 2019」!来年の開催が今から楽しみです♪

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET