笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

つい誤爆したハイクオリティな「言い間違え」7選

げ、元気出して...!思わず間違えてしまった「言い間違え」をご紹介します。似てるからね、仕方ないよ...。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.



 

コメントする1

  1. 年女

    デパ地下の惣菜売り場で【海の幸サラダ】がありまして、とても美味しそうでした。
    「海の幸サラダ200グラムほど」と言うてるのに、若い店員さんが何度も聞き直すので、何度も言い、何回目かで少し年上の店員さんが来て応対してくれて、無事に買えました。
    売り場を離れてから友達が
    「お前【北の湖サラダ】って何回も大きい声で言うてたぞ。店員の若い子悩んでたやんけ」とぼそっと言いました。
    私の友達が一番悪いと思いませんか?ホンマにどすこいな話がつきまといます。

年女 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET