笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柑橘とミントの香りに癒される!無糖フレーバーウォーターの美味しさに気づいた

こんにちは、こーんです!お盆休みや夏季休暇のシーズンに入りましたが、みなさんいかがお過ごしですか。
私は最近暑さにやられていつも以上にやる気が出ないのですが、先日acure(アキュア)さんから暑さが吹っ飛ぶこんな嬉しいプレゼントをいただきました。

じゃ~~~~ん「From AQUA シークヮーサー×ミント」
沖縄県産シークヮーサー果汁とミントの香りが入った無糖フレーバーウォーターです。朝活や、リフレッシュしたい時にぴったりなんだとか!
20190814_190815_0009_r

そういえば、みなさんはリフレッシュしたい時にどんなことをしますか?私がよくやっているのは、「めちゃくちゃ考えている風セルフヘッドマッサージ」「メモを取ってる風お絵描き」です。
nemuitoki2

どちらも大変おすすめですが、せっかくなので他の編集部スタッフのリフレッシュ方法も聞いてみました。

ハム

クレイジーでライターをしているハム。編集部最年少の彼女ですが、仕事中はどんな方法でリフレッシュをしているのでしょうか。

―――――――――リフレッシュしたい時、何をしますか?

haamu
とにかく...みます。

―――――――――飲みます?

haamu
違います、‟伸びます”です。

―――――――――ああ、びっくりした。飲酒ライティングしてるのかと思った。

haamu
伸びるんですよ、こうやって。

20190814_190815_0010_r
20190814_190815_0018_r
20190814_190815_0014_r

―――――――――結構大胆に伸びますね。

haamu
これくらい伸びないとやってらんないんで。

けーご

こっそり行うようなリフレッシュ方法かと思いきや大胆な伸びを披露したハムに続き、クレイジーライターのけーごにも聞いてみます。

20190814_190815_0023_r
半径1メートル以内にカメラが近づくとニヤニヤし始めるけーごプロ

―――――――――リフレッシュしたい時、何をしますか?

keeego
面白いこと言おうとしたけどさすがに思いつかないから、まじでリアルなやつでいい?これ知ってる?手のひらにめちゃくちゃ効くツボがあってさ、親指の付け根あたり、ここを強く押す。こんな風に。
20190814_190815_0039_r

keeego
ちょっと痛いんだけどこれが結構効くのよ。眠くなった時とか集中力切れた時に押すのがおすすめ!

.
.
.
.

―――――――――腕の日焼けが気になってなにも入ってこないんだけど

20190814_190815_0041_r

疲れていそうな2人にリフレッシュしてもらうべく、「From AQUA シークヮーサー×ミント」をプレゼント!
nomu

hamu3
柑橘系の香りが大好きなので、すごく好みの味!ミントが涼し気で夏にいいですね。リフレッシュできそうです。

kego
後味すっきりで美味しい!昔実家で入ったミカンとかレモンを浮かべるお風呂、あの香りが大好きで・・・それを思い出してめちゃくちゃ癒されました。

仕事中のリフレッシュに関する調査は意外な結果に!

リフレッシュしたい時だけでなく、‟朝活を頑張る人を応援したい”ということから、販売元である株式会社JR東日本ウォータービジネスは、朝活を行っている人についてを調査!

朝活を行うの理由として多かったのは、「時間を有効に使いたい」から!朝から元気に活動することで、一日を有意義に過ごせそうですよね。
SnapCrab_NoName_2019-8-16_11-8-8_No-00_r

そんな朝活を行う方に「From AQUA シークヮーサー×ミント」を飲んでもらうと、半数以上の方が朝活の際に飲みたいと回答しました!
SnapCrab_NoName_2019-8-16_11-6-6_No-00_r

さらに、「From AQUA シークヮーサー×ミント」を飲んですっきり感を感じた人は、なんと81.8%!リフレッシュできたと感じた人も、7割を超える結果となりました。
SnapCrab_NoName_2019-8-15_17-11-5_No-00_r

透明のフレーバーウォーターだから、仕事中でも周りの目を気にすることなくリフレッシュできちゃいますね。リフレッシュ時や、朝から気持ちをシャキっとさせたい時や朝活のお供にもおすすめです♪ぜひみなさんも、一度飲んでみてください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET