笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この小柴さんより眠い動物、いない説

兄弟たちがお母さんワンコの母乳を飲んでいるときに、床でひたすら眠り続ける柴犬の赤ちゃん。そのマイペース具合がとってもかわいいのでご覧ください。

兄弟たちがちょっかいを出すも、微動だにすることなく眠り続けますね。相当お疲れだったのでしょうか(*´ω`*)

そして「これでもか」というぐらい、ちょっかいを出し続ける兄弟たちにも癒されました。みんな、いっぱい飲んで大きくなってね♪

コメントする1

  1. 犬飼いたい

    こんなにちょっかいだされても寝てるなんて初めて見ました。

犬飼いたい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET