笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳娘にダメもとで人生相談してみた結果...

寝る前の匙投げ

父 パパ 娘 ハンドクリーム かわいいinstagram.com@kita.acari

寝る前のひと仕事

子ども かわいい 睡眠 寝るinstagram.com@kita.acari

仲良くして欲しいような

布団 子ども ベット 添い寝 川の字 かわいい パパ ママinstagram.com@kita.acari

布団 子ども ベット 添い寝 川の字 かわいい パパ ママinstagram.com@kita.acari

布団 子ども ベット 添い寝 川の字 かわいい パパ ママinstagram.com@kita.acari

床が好き

子ども 寝相 床 夏 謎 かわいいinstagram.com@kita.acari

子ども 寝相 床 夏 謎 かわいいinstagram.com@kita.acari

マジ天使だな…!!

作品提供:きたあかり(@kita.acari)

コメントする5

  1. 練乳珈琲

    40代になってもさんじゅーだいって呼んでくれるかも

  2. 3児のままごん

    わかりますー!やっぱりムスメのこういう可愛さたまりません。
    息子たちにはないーーー!ほっこりしました。

  3. ダンゴ

    毛布のとこ、「ありがとうございます」スッゴくよくわかる💕、、ウチはパンツは出てこなかったけど😂💨
    あぁ、この頃が懐かしい😆💨

  4. 名無しさん

    これは癒された。。。良いものをありがとうございます、、

  5.  

    父親を嫌う・・・ 

    わかります

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET