笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Perfume沼にハマったライターが語る10の魅力

みなさんこんにちは、ライターのこーんです。
実は私、Perfume(パフューム)が大大大好きでして、中学生の頃からもうかれこれ10年以上ファンを続けています。
Perfumeファン
初めてPerfumeを聴いた時は、正直そこまでグッとくる要素はなかったのですが(曲がいいなー程度)、知れば知るほど彼女たちの魅力に取り憑かれ、今に至ります。

そんなPerfumeが、9月18日(水)に初となるベストアルバム『Perfume The Best “P Cubed”』を発売するということで、この機会に彼女たちの魅力を勝手にまとめてみました!

Perfumeが愛され続けている10の理由

1.中毒性の高い中田ヤスタカによる楽曲

ナナナナナイロ

 

2.指先の角度までシンクロしたキレッキレのダンス

Perfumeダンス

 

3.デビュー当時から変わらない「髪型」「衣装」「自己紹介」

Perfume自己紹介

 

4.MCトークは腹を抱えて笑えるほど面白い

PerfumeMC

 

5.しゃべっている時と踊っている時のギャップがえぐい

Perfumeカッコイイ

 

6.グッズがおしゃれ&使いやすい

Perfumeグッズ

 

7.プロジェクションマッピングを使ったライブ演出に鳥肌が立つ

Perfumeプロジェクションマッピング

 

8.実は歌唱力もある

Perfume歌唱力

 

9.ぽっと出のイメージがあるが、長い長い下積み時代がある大ベテラン

Perfume芸歴

 

10.どんなに売れても謙虚な姿勢で、スタッフやファンを大切にする

Perfume礼儀



祝!結成20年、メジャーデビュー15周年

とにかくベストアルバムの発売と共に、約6年振りにドームツアーの開催も決定しています。今回も最高のパフォーマンスを見せてくれるはずですので、興味のある方は是非ライブに参加してみてください!

(※めちゃくちゃ丁寧に紹介していますが、PR記事ではございません。動画も見てね。)

https://youtu.be/FS4q9Tc6dWU

 

コメントする2

  1. paul bevoir

    愛情溢れる記事で大変嬉しく拝読致しました。どうもありがとうございます。

  2. コメント師匠

    気になって動画見ちゃったわ!知ってる曲も多いし買おうかなー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET