笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

背筋凍った。ジワジワ笑える失敗談 8選

みんなの大失敗エピソードをまとめました。想像するとこちらまでゲンナリしてしまうような、涙なしでは読めないツイートの数々をどうぞ…!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    私もハーゲンダッツはマカダミアが一番好きだったけど、いままで食べてたものは違っていたのかもしれない。

  2. 模糊

    爆発コロッケは市販のホワイトソースに炒めたベーコンと玉ねぎを混ぜた物を入れて、チーズを乗せて焼き直すと旨いです。

模糊 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET