笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父は、娘が作った「変なベスト」を最期まで着続けた

今回ご紹介するのは、以前「席取りママ」の漫画でご紹介した、漫画原作者の泉福朗さんの作品です。

その名も『変なベスト』。作者が小学生の頃、お父さんのために編んだベストの思い出が綴られたストーリーは、涙なしでは読めません。
父と私の話01
twitter.com@okaeri_eripiyo
父と私の話02
twitter.com@okaeri_eripiyo
父と私の話03
twitter.com@okaeri_eripiyo
父と私の話04
twitter.com@okaeri_eripiyo

お父さんの愛に涙が止まらないんだが…

娘が自分のために初めて編んでくれたベストがどれほど貴重なものか想像に容易いですが、親の視点で見るとお父さんの気持ちが痛いほど伝わってきます。

作者とお父さんとの思い出のベストの話は大きな感動を呼び、たくさんのコメントが寄せられました。

ちなみに、毎週木曜日に泉福朗さんがTwitterに投稿してきたエッセイ漫画が、11月に書籍化されることが決定しました。

また現在『月刊少年サンデー』にて連載中の『海王ダンテ』では原作を担当していて、コミックは第7巻まで発売中です。

作者の最新情報をまとめてチェックしたい方はフォローしてみてくださいね〜。

Twitter:@okaeri_eripiyo
連載中:海王ダンテ(原作担当)
Amazon:ポセイドンの財宝(原作担当)
HP:ラクガキ倉庫

コメント1

  1. 名無しさん

    私の父もこんな感じ
    ニコニコしてていつも幸せな顔してた
    家族がいるだけで幸せって顔だった
    私の着物姿の写真を手帳に入れてて、私の仕事の作品見ながら旅立って行きました
    親の愛って偉大だよね

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET