笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

かまって欲しい猫ちゃん、ガン無視された結果…

目の前に座っているはなちゃんの背中に、「ねえねえ」とトントンしているデコ黒ちゃん。しかし、はなちゃんに露骨にシカトされてしまい…。

まさかの逆ギレ!(笑)よっぽどかまって欲しかったのでしょうか。最初は優しくトントンしていたデコ黒ちゃんでしたが、あまりのシカトっぷりに限界を感じてしまったようです。やはり人間界でもネコ界でも無視は良くありませんね♪私も気をつけよう…。

コメントする1

  1. 百合エル

    ニャンコ同士の行動って意外と心臓に毛が生えていないと無理⁉️😹🤣💦💦💦

百合エル へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET