笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クロちゃんがギャルに連行されていたのでついて行ってみた結果...

―――2019日10月8日(火)

東京・渋谷にて、妙なものにエンカウントした。
IMG_5805_r
囚人服のギャルに手錠をかけられ、連行されている警察官。

その人物をよく見ると・・・IMG_5818_r
安田大サーカスのクロちゃん!!

実はこちら、スマホアプリ「モンスターストライク」が6周年を記念して開催しているキャンペーンで行われたイベントの一つ。
IMG_5857_r

今回の登場は、CM内で黒川所長(クロちゃん)が囚人たちからの反逆に遭い、立場が逆転してしまったため「なんでも言うこと聞くしん!」と言ったことがきっかけで始まったのだとか。これまでのストーリーは特設サイトで確認ができる。

囚人たちにムチで叩かれる黒川所長

ムチを持ったギャルに「青田さん(瑛太)と赤木さん(成田凌)のフラッグを探せ」と命令され、センター街に入る黒川所長。モンストのフラッグがズラリと並び、センター街もすでにジャックされている様子!

「あ!緑ちゃんのフラッグだしん!」
IMG_5964_r

「緑ちゃんのいい匂いがするしん・・・」
gal3
緑ちゃん(今田美桜)のフラッグが掲げてある電柱にキスをしようとする黒川所長に、間髪入れずに制裁を下す優秀なギャルたち。

さらに同じくCM出演をしている青田(瑛太)のフラッグを見つけるも、こちらには興味がないのか、いやいや記念撮影をする。
IMG_6008_r

その後の移動中も、黒川所長の奇行にギャルのハリセンが止まらない。
gal2 gal1
IMG_6038_r
しかし、彼にとってはむしろご褒美のようにも見える。

クロちゃんがフラグシップストアでビラ配り!

ギャル集団が黒川所長を連行した先は、モンストのグッズ販売とカフェを楽しめるXFLAG STORE SHIBUYA。今回の目的は、ここで接客をすることなんだそう!
IMG_6102_r
IMG_6125_r
チラシを受け取り、店員さんに代わって接客対応をする。

IMG_6175_r IMG_6179_r IMG_6196_r
外国人来客者には「プリズン クロカワショチョウ」と英語で挨拶。さらに自称‟世界に通用するギャグ”を披露するも、意味は伝わっていないようだった。

ギャルと共に渋谷を練り歩いた一日を振り返ってみて、黒川所長は「ファンのみんなに囲まれて嬉しいしん!」「ギャルも喜んでたしん!」とご満悦の様子。
IMG_6236_r
しかし、ギャルたちは黒川所長を残して帰ってしまったことを伝えると、「まだ番号交換してないしん・・・」と悔しそうにしていた。

Twitterシェアでギフト券が貰えるチャンス!

モンスト6周年を記念してモンストでジャックされた、渋谷センター街にある全100か所以上のフラッグのうち、わずか10数か所の対象フラッグを撮影してTwitterでシェアすると、嬉しいプレゼントが当たる「渋谷センター街フラッグシェアキャンペーン」を実施中!

<対象となるフラッグ>
瑛太さん演じる青田、成田凌さん演じる赤木、今田美桜さん演じる緑ちゃん
huragu

<応募方法>
1.上記いずれかのフラッグを写真または動画で撮影
2.ハッシュタグ「#モンスト #6周年」をつけてTwitterでシェア

<賞品>
抽選で66名に6,000円分の「App Store & iTunesギフトカード(デジタルコード)、または「Google Playギフトコード」

<応募期間>
2019年10月8日(火) 15:00~10月16日(水) 23:59

渋谷を訪れた際は、対象フラッグを見つけてシェアしてみよう!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET