笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬「野生なんて、とうの昔に捨てたった」

柴犬のまるちゃんといえば、愛らしさが大人気の有名人ならぬ有名犬です。そのまるちゃんの超リラックスしている姿をバッチリ収めた動画が、Twitterで21万いいねを超える大反響を呼んでいます!

それがコチラ。

野生って何だっけ(・∀・)

こっち見ないで照れちゃうから\(//∇//)\ダラ〜ンとした手足がたまらなく可愛いです♪リラックスしている表情を含め、もう人間にしか見えません。

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

BGMがまた良いスパイスを効かせていますよね(笑)。なんだか見ているこっちが癒されちゃう動画でした♪

コメントする3

  1. 南の晴れ娘

    とにかく、可愛い‼️
    柴犬 🙌

  2. 南の晴れ娘

    可愛らしさハンパない

  3. HirotaNobuyuki

    昔からマルちゃんの超ファンだよ✨❗僕と一緒に遊ぼう!!会いたいよ‼️

HirotaNobuyuki へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET