笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あの日、この言葉に救われました 9選

あの日、あの人のこの言葉に救われました。みんなの心に残る素敵な一言を集めました!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.

コメントする2

  1. にゃんママ

    9の帝王切開の話、私も二回帝王切開で出産したけども、毒祖母と母親には帝王切開だなんて出産したなかに入らない楽するなと言われ傷ついたけども姑さんはお腹切って辛いね頑張ったね可愛い孫見せてくれてありがとうって言ってくれて逆じゃなくて良かったなあと

  2. ビール腹に悩む20歳

    妊娠も帝王切開もしたことないけど、開腹手術をした身だから分かる。
    切ると言うことはかなり痛い。
    それも、腹部だから何をするにも響く。
    立つ、座るはもちろん、くしゃみ、咳、笑うだけでも痛いんだぞ。

    医術の進歩で今はもっと痛みも軽減してるかもしれないけど、
    分娩で数時間の激痛に苦しむのと、何日も長く痛みに耐えるのとどっちが大変なのか。
    授乳しながら後者をこなすのは、かなりキツイと思う

にゃんママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET