笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【報酬1万】M-1の裏で繰り広げられるお笑いバトルの審査員を募集中らしいぞ!

この時期になると毎年楽しみになってくるお笑い界のビッグイベントと言えば、そう、M-1グランプリ!!!今回は優勝候補と期待されていた「ミキ」や「和牛」がまさかの敗退となり、決勝戦への注目度が一層高まっているのではないでしょうか。

しかし、そんな盛り上がりを見せるM-1グランプリの裏で、もう一つのお笑いバトルが話題になっているのをご存知でしょうか?

千鳥も緊急参戦!実力派芸人のアドリブ6秒ネタ

「仕事探しはIndeed~♪」でお馴染み、求人検索エンジンの「Indeed (インディード)」が公開したのはベテラン芸人たちが出演する新CM。

「笑い飯」「銀シャリ」「ジャルジャル」というM-1グランプリでお馴染みのコンビと、なぜか「野性爆弾」が、打ち合わせなしの即興アドリブコントを披露しました!しかも、ネタはたった6秒間という超ショートネタ!

4組がそれぞれ「コンビニ篇」「居酒屋篇」「アパレル篇」の3ネタに挑戦。さらに!あの千鳥も参戦!

ネタはこちら!0365926_bijyuaru_r_R

 

笑い飯

SnapCrab_NoName_2019-12-10_15-54-51_No-00_r

 

 銀シャリ

SnapCrab_NoName_2019-12-10_15-52-34_No-00_r

 

ジャルジャル

SnapCrab_NoName_2019-12-10_15-53-32_No-00_r

 

 野性爆弾

SnapCrab_NoName_2019-12-10_15-54-3_No-00_r

緊急参戦!千鳥

tidori_r
※写真はメイキング風景です。

元祖Indeedの顔として張り切って参戦した千鳥!撮影経験があるだけあって、一発でネタを6秒に収めるなど、元祖としての貫禄を見せつけました。



【超高額バイト】さっきの動画を見て審査するだけ!

ご覧になりましたか?この動画に関して現在、Indeedが超高額バイトを募集しています。動画を観て審査するだけなので実質、分給1万円!

baa-2_r

実は先ほどの動画は、‟2020年の年始のCM枠を単独ジャック”をかけた芸人たちによるネタバトル。既にIndeedのCMキャラクターを務めている千鳥が、CMの座を奪われないように緊急参戦したというわけなんです!

https://youtu.be/IeXkmTWMiJQ

あなたが審査員となって投票したコンビが年始のCMに出演します!お笑い好きの方はもちろん、何かと出費が増える年末年始に1万円はとってもありがたいので、ぜひ応募してください♪

応募方法は、Indeedのトップページで「インディード お笑い審査 報酬1万円」と検索するだけ!
iOS の画像_r

 

こちらから応募できます!
rogo1

特設サイト:お笑い審査員をインディードで募集中!! CMオンエアバトル
提供:仕事探し | Indeed (インディード)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET