笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人類はいつか、猫様に滅ぼされると思う 9選

いつの時代も猫は人間より格上の存在であることが、多くの猫好きの人たちの証言で判明いたしました。近い将来、地球は猫様に乗っ取られてしまうかもしれませんね…。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.

コメントする3

  1. 無冠のフリーター

    猫さま、ほんと最高で最強!!🤣

  2. にゃんこ

    かわいすぎる(笑)

  3. 子供の頃から猫の下僕

    うちの猫は世代が変わる毎にイタズラが進化してる((´∀`*))

にゃんこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET