笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

M-1ファイナリストをまるごと労う!Twitterで募集した推しコンビへの想いが翌朝の新聞広告に

12月22日(日)、今年も日本中に笑いと感動を届けた「M-1グランプリ2019」

敗者復活枠として参戦した「和牛」や優勝候補と目されていた「かまいたち」をおさえ、行ったり来たり漫才を披露した「ミルクボーイ」が令和初の王者として輝きました!どのコンビが優勝してもおかしくないハイレベルな戦いに、SNSでも大きな反響がありました。

推しコンビへの想いが朝刊の一面に!

そんな中、サントリースピリッツ株式会社が展開する「-196℃ ストロングゼロ」は、Twitterにてハッシュタグ「#私のストロング芸人」を発信!ファンのみなさんからは、ファイナリストへの想いを込めた応援コメントがたくさん集まりました。

そこで集まった応援ツイートの一部が、なんと翌日12月23日(月)のスポーツ新聞広告の朝刊に掲載されたんです!仕事が早いぜ!
広告_r
191222_M-1_15d_tweetari_r

「和牛さんのお笑いが一番好き!」「ぺこぱのみんなを幸せにする平和なネタが大好きです!」「ミルクボーイちゃん!10年以上前からずっと好きでした!」など、応援してきたファン達からの愛あるコメントがたくさん!掲載されていない他の応援コメントは「#私のストロング芸人」から見ることができます。

実際にハッシュタグをつけて投稿した方々からは「自分のコメントが使用された!」という喜びのツイートが多数寄せられるなど、M-1グランプリ終了後も話題になりました。

SnapCrab_NoName_2019-12-25_15-6-2_No-00_r
SnapCrab_NoName_2019-12-25_15-5-53_No-00_r



千鳥が幹事の打ち上げ!見逃した方は要チェック

「-196℃ ストロングゼロ」は、‟レモンまるごと”をガツンと感じられる缶チューハイ!それに紐づき、‟M-1出演芸人まるごと応援したい”という想いを込めて今回の応援企画を実施したのだそう。

そしてさらに、出場芸人たちを‟まるごと労う”べくM-1グランプリ2019決勝戦の放送後に打ち上げを実施!その様子がYouTubeにて生配信されました。

なんとその打ち上げの幹事を務めたのは、千鳥!
『 #M1打ち上げ by #ストロングゼロ ~芸人まるごとお疲れさま会~』.mp4.00_03_04_29.静止画005_r『 #M1打ち上げ by #ストロングゼロ ~芸人まるごとお疲れさま会~』.mp4.00_42_34_06.静止画002_r
『 #M1打ち上げ by #ストロングゼロ ~芸人まるごとお疲れさま会~』.mp4.01_01_12_22.静止画003_r

放送直後のファイナリストたちの本音トークが聞けちゃう「#M1打ち上げ by #ストロングゼロ ~芸人まるごとお疲れさま会~」こちらから12月29日(日)までご覧いただけます!見逃してしまった方は要チェックですよ♪

商品サイト:-196℃ストロングゼロ サントリー
提供:サントリースピリッツ株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET