笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コピー機に「おしゃべり機能」があったら... コレは吹くwww

ここ数年でのことなんですが「しゃべる家電」って増えてきましたよね。

「ごはんが炊けました」とか「充電してください」とか、音声で教えてくれるのはまあ便利っちゃ便利なんですが…しゃべるのに向いてない家電っていうのも、世の中にはあると思うんですよ…。

というわけで、そんなおしゃべりの向き不向きを実感させてくれる、チャロスさんの4ページ漫画「コピー機に命を吹き込んでみた」をご紹介します。

コピー機に命を吹き込んでみた

1

2

3

4

シンプルにうるせぇなwwwww

…ただ、「コピー機」ってただでさえ結構うるさい部類に入る家電なので、おしゃべり機能をつけたらほんとにこんな感じになりそうで怖いですね(笑)。

作品提供:チャロス(@Cha_ros)
note:チャロス
作品提供:チャロス

コメントする2

  1. プロゲートボーラー

    これはしゃべるコピー機じゃなくて、しょっちゅう詰まる調子が悪い日のコピー機だ

  2. 洗濯機だったら、どんな感じなんだろう….

プロゲートボーラー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET