笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男子は知らないリアル女子会 in インドア花見

もうすぐ花見の季節。
筆者も毎年、クレイジーのメンバーを誘って花見をしたいな!なんて思っているのですが、いざやるとなると、場所取りは面倒くさいし、「花粉がぁ!花粉がぁ!」と駄々をこねるスタッフがいるので、なんだかんだやらないんです。

そんな今、「インドア花見」なるものが巷でブームの兆しをみせているのをご存知でしょうか。開花時期や天気・場所取り・花粉などを気にする必要がなく、インスタ映えをする写真が撮れると女性の間で密かな人気となっているんです。
筆者では映えないので、今回は弊社女性スタッフ3名によるインドア花見を開催してみました。

参加者がこちら。
いんどあ

まずは何の変哲もないハウススタジオをインドア花見会場にチェンジ。

【before】
IMG_9547_R

【after】
IMG_2011_R
IMG_1991_R
IMG_1990_R

人目がないから着たい服を着れるインドア花見

インドア花見会場ができたら、部屋に合わせてファッション&メイクをチェンジします。
MVI_3053_1-compressor

今回も毎度おなじみQoo10にて、インドア花見の装飾から、服・コスメ・ドリンク・フードまでほぼほぼお世話になりました。

1133403_2_Qoo10

IMG_9555_R

彼女たちによると春メイクを意識したくすみピンクのチークとアイシャドーを使っていつもよりしっかり目にメイク。ファッションも普段は着ないドレスタイプのもので統一したそう。
IMG_9606_R
i
売れない声優のプロフィール画像のような、やりすぎ感は否めないものの、インドア花見には「他人の視線がない」というメリットもあるので、人目を気にせずに着たい服を自由に着ることができます。

準備が出来たら、早速インドア花見スタート。
ここには、女子力アピールをするべき男もいなければ、誰かに見られたり聞かれたりする心配もないので、自由に花見を楽しんでもらいます。なのでここからは、特に起承転結も関係なくインドア花見の様子をダラダラと紹介していきます。

女子会トーク①茹でたタピオカと文化祭の人体模型

みんな_R

カンパーイ!
d

ha02
あ、タピオカだー!

面倒なのではなからスプーンでタピオカを食べる女
面倒なので、スプーンでタピオカを食べる女

mi01
これ(酒)に(タピオカ)入れたら超おいしそうじゃないですか?

酒にタピオカを投入するハタチ
ザルに入った余りのタピオカを豪快に酒に投入するハタチ

ha1
うまー。
ko1
そういえばさ、看護学校行ってたんでしょ?なんでやめたの?
mi02
嫌になったんですよ。一番の思い出は、文化祭で作った出し物を先生がヒステリックに壊して台無しにしたことですね。
ko1
何を作ったの?
mi03
人体の模型です。
腸とか身体のパーツで遊ぶ輪投げを作ったら、冒涜だと怒鳴られちゃって。アハハハハ。
ko19ha03
・・・。

女子会トーク②業務用ハンバーグの素晴らしさと落とし前のつけ方

ko03
じゃーん♪

一瞬で日常の光景に戻ったインドア花見会場
一瞬で日常の光景に戻ったインドア花見会場

mi04
おっも・・・。
ko06
私、業務用ハンバーグ大好き!
mi05
ソースとかないんですか?
ko05
塩ならあるよ。

ハウススタジオにあった唯一の調味料
ハウススタジオに唯一あった塩を持ってきた

mi08
塩・・・。
ha04
私も塩で十分ですね。何なら肉を食べるときは、サラダにドレッシングをかけないで肉のうまみだけで食べます。
ko04
業務用ハンバーグは神だからぁ!

いつの間にか瓶ビールを手にしていた女
いつの間にか瓶ビールをラッパ飲みしていた女

ha05
そういえば私、大人になってから箸の持ち方を直したんですよ。
ko07
私はダメだな・・・。基本、小指と薬指しか使わないから・・・。
指を詰めることになったら、ここ(人差し指)かここ(中指)だなぁ。

小指と薬指をメインにお箸を持つ
特殊タイプの箸の使い手

ko112
あ、やべ。

また_R
猫をかぶる必要がないので、股に垂らした肉汁も堂々と拭く

女子会トーク③男からのいらない贈り物と女子会にいる嫌な女

肉を早々に完食してチョコに手を伸ばした女
肉を早々に完食してチョコに手を伸ばした女

ko08
昔、好きでもないキャラクターの大きいぬいぐるみを貰ったことがあるけど、あれはいらなかったな。
mi09
盗聴器とかも入ってそうで怖いですね。
ko10
あと、花束は本当にいらない。持ち帰るの面倒だし。一度、貰う側の立場になって考えてもらいたい。

デキる男は小さめのプリザーブドフラワーをくれると力説する女
デキる男は小さめのプリザーブドフラワーをくれると力説する女

mi10
女子会って基本ネガティブな話しかしないですよね。
ko09
それで言うと、女子会での彼氏自慢とかは全然いいんだけど、彼氏を使って自分尽くしてますアピールとかしてマウント取ってくる女は■■!
ko11
マジ■■ッ!



行楽グッズ・女子会はもちろん!アレもコレも超お得なメガ割!

映え要素しかなかったはずのインドア花見。
空気のような存在になるのが得意な筆者により、普段男性が知ることのできないリアルな女子会の様子をご紹介できたのではないでしょうか。

今回もお世話になったQoo10では、3月15日まで20% OFF⚡メガ割を開催中!

詳細はこちら
※1 メガ割メイン

なんと20%割引クーポンが、期間中合計9枚も貰えちゃうという太っ腹なキャンペーン!
さらに期間中は様々なジャンルの商品が超お買い得価格になる日替わりのメガ割商品や、リアルタイムや累計でも何のアイテムが人気なのか分かる「メガ割⚡ランキング」、超お得な春物・新生活グッズもあるので、毎日見逃さずにチェックしてみてください!
※2 メガランキング

外出がなかなか出来ない今の時期、お家でのショッピングをお得に楽しみましょう!

キャンペーンページ:20% OFF⚡メガ割
提供:Qoo10 - ネット通販|eBay Japan

コメントする23

  1. 弱冠60歳

    コーンはさすが面白い

    1. ハム
      ハム

      さすがっすね

  2. 駆け出しの中学生

    ×→ブリザードフラワー
    ◯→プリザーブドフラワー

    1. サイトー
      サイトー

      ご指摘ありがとうございます。
      修正対応させていただきました。

  3. 前向きな独身

    3人のトークもっと聞きたいわぁ(笑)
    面白かったです!

    1. ハム
      ハム

      もっとエグいことを色々話しているんですがカットされました

  4. コーンちゃん可愛い☆

    3人ともプロフに真っ先に口が悪いと書かれてるのはウケる(笑)

    口が悪くても爆食でも可愛いコーンちゃんのファンです🌽

    1. ハム
      ハム

      みんな口が悪い自覚ないんですけどね・・・

  5. 真理亜

    こーんさんに心の底から共感した笑
    マウントとってくる人、あるあるですよね。私も混ざりたい笑笑

    1. ハム
      ハム

      マウント取ってくる人は本当〇〇!ぜひご一緒に〜

  6. 普通の独身

    こーん無双

    1. ハム
      ハム

      誰にも止められないです

  7. 趣味手裏剣集め

    そのくらいのハイネケンボトルなら、普通にらっぱ飲み

    1. ハム
      ハム

      ですよね〜!

  8. 年中腹痛

    何この記事、超面白いじゃん
    第二弾やって!

    1. こーん
      こーん

      ありがとうございます!でもぉ…話すことあるかなぁ……(めちゃくちゃある)

  9. アラフォー主婦

    女子会最高ですな!
    ずっと話していられる!

    1. こーん
      こーん

      最高ですよね!話題が尽きませんね!

  10. 居候。ニート。無職のマウンド嫁。悪かった

    同文。以下省略。却下❗️

    1. こーん
      こーん

      我上記理解不能謝謝!

  11. アゲアゲの50代

    プリザーブドフラワー貰ったことある?
    枯れない分重く感じないか?
    それなら生花貰って枯れてくれた方がいいってよく聞くわ
    結局人によるんやなぁ

  12. プロゲートボーラー

    全員ちょっとずつおかしくてさすがに笑った 可愛さからは想像つかない狂気、すき

  13. 東雲

    皆さんとても楽しそうで見ている私も楽しくなりました!発想がとても良いですね!試したくなりました(o´艸`)
    そして皆さんオシャレで素敵でした✨

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET