笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1歳の娘ちゃんが一瞬で泣き止む「魔法の言葉」がこちら。

今回は以前「1歳娘による「ママへの注文」が厳しすぎるwww」という記事でご紹介したキムラさんの新作エピソードをご紹介します。

kimura

ママと離れる事が分かると泣き出してしまう1歳の娘ちゃん。そんな娘ちゃんがママのお出かけを秒で納得する「魔法の言葉」をご覧ください。
それではご覧ください↓
83338863_1630748953750593_4099067346188363294_n

83074482_550522922475721_4196103078249857534_n

84337251_1439388932888086_4200350338631617418_n

84550539_185061412580810_8603278115169359472_n

83230968_175674070332103_7454277494963904642_n

83199134_788390768337898_3409925559521155813_n

82608958_225342368493770_2655176184508380130_n

一発www

子供が寂しさで泣く中出ていくのもやはりママとしては気が引けますよね。そんな現状を打破する「牛乳買ってくるね〜」。離れる寂しさも好きなもので上書きされるならお互いめっちゃハッピーだし、最高すぎる「魔法の言葉」ですね!みなさんもぜひ試してみてはいかがでしょうか✨

さて、ここからもキムラさんの投稿をいくつかご紹介します。

寝かしつけ

87329451_240574447127507_1315346821138230842_n
89218924_2914762741878401_1570089055815355057_n

88924284_881835638903309_1880332632834522022_n

87388094_536734640303935_1187615623595333609_n



見つけた!

82519452_545677289373863_4059788298338908630_n

84313763_790494918103405_5738213989607077022_n

84356916_107785787344886_3088801331377017058_n

次ページ:作り笑いが面白すぎる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET