笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

下着姿でフィギュアっぽくなったKIKOちゃんと遊んでみた4選

日本でも5Gのサービスが開始となり、今後さらなる発展が期待されるVRやARといったバーチャルとリアルの融合。
そんな中、あの人物がAR化されたというのです。

メイン画像_r

なんと水原希子さんをスマホから、どこにでも呼び出せるようになったのです!なかなか外に遊びに行けないご時世なので、クレイジーライターのハムと一緒に自宅に水原希子さんを呼びだして遊んでみました!

あんな所こんな所に水原希子を!「AR KIKO」!!

AR化された水原希子さんこと「AR KIKO」の遊び方は簡単!下記二次元コードから特設サイトへアクセスし、「AR KIKO」を起動させるだけ。
■二次元コード
QRコード
スマートフォンをご使用の方はこちら:「AR KIKO」二次元コード先リンク

■操作手順
使用方法_r

実際にやってみると…

IMG_6318_r

IMG_6324_r
カメラ越しに下着姿の水原希子さんが現れました。ARってすごい。

早速撮影してみた画像がこちら!

1.ミニKIKO

iOS の画像 (26)_r

2.KIKOとコーディネイト

iOS の画像 (25)_r

3.KIKOとメイク

iOS の画像 (27)_r

4.憧れのツーショット!

iOS の画像 (24)_r

そもそもなんでブラ姿でAR化?

巣ごもり中の我が家にやってきた「AR KIKO」。
でも、そもそもなんでブラ姿?と皆さん思ったはず。実はこの「AR KIKO」は、水原希子さんがアンバサダーを務めるワコールの『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』発売10周年を記念して制作されたもの!

リボンブラ20SSキービジュアル

動いても長時間キープされるきれいな谷間がつくれるとして、販売枚数が累計約480万枚を売り上げた『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』。

自宅で過ごす時間が増えているという方は、ぜひAR KIKOを試してみてください♪ 寂しさが紛れるかも!

QRコード
スマートフォンをご使用の方はこちら:「AR KIKO」二次元コード先リンク

商品サイト:朝の谷間、ながもち、リボンブラ。
提供:ワコール・Wacoal

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET