笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お酒好きは閲覧注意!こそっと教えたい「飲みテク」 8選

「アテ」の選び方から、良さを引き出し合う改造まで…お酒の楽しみ方って奥が深すぎます。今回はTwitterで話題を集めた「飲みテク」をまとめました。

1.

2.

3.

出典:作家兼、名古屋めし料理家であるSwind/神凪唐州さんのTwitter

4.

5.

6.

7.

8.

 

コメントする1

  1. 在宅勤務疲れのイカ

    酒好きですから、楽しかった。日本酒に金平糖を入れるなんて、思いつかない。アイスと洋酒の相性が良いのは知っていました。

在宅勤務疲れのイカ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET