笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【やる派?やらない派?】映画やドラマでドキドキしすぎないライフハック

今回は可愛らしい絵柄のイラストエッセイを投稿しているイラストレーターのフカザワナオコさんの日常エッセイをご紹介します。

hukazawa

サスペンスやホラーなど、ドキドキする映画は確かに面白いですが、人によっては心臓が持たないこともありますよね…。ゾンビ系のドラマを見ていたフカザワナオコさんが発見した意外な「ライフハック」がこちらです。
それではご覧ください↓
94607162_136017897992125_4583189129634527537_n

94570900_160561535333943_753874551886256197_n

94475011_226696698662811_3115668254635408529_n

ネタバレ見てから行くスタイル…!

映画やドラマの世界に没入しすぎちゃうタイプの人にとって、登場人物の死って本当に精神的に来るんですよね…。ネタバレは悪と言われがちですが、楽しむ一つの手段としてはめちゃくちゃアリなのではないでしょうか!

さてここからもフカザワナオコさんの日常エッセイをご紹介します。

サンダル

96397758_535528457324842_928559737991580072_n



お灸

96153104_164424468365628_1950747064706358873_n

たまねぎ

96421912_560642661550215_5250133713999286057_n

96685221_597737884429654_1728308613390614731_n

96123728_835769546931473_6170546352470009026_n

試食

96025388_156111719276942_8152650889210291664_n

結婚指輪

96102563_243694786843466_3958801480917962225_n

GW

97099848_239630800683028_5975040498088628953_n

本のチョイス

95758419_170083544460325_5595699667475720749_n

ラップ

95606108_152594319599998_2266195004003800282_n

カットソー

95441104_2696717190654532_490706870659728539_n

95597815_101556878191380_5803107965311352883_n

次ページ:セール時期に起きがちなショックなこと

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET