笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4歳娘、お菓子ゲットのため「祖母の名を語った詐欺」に出るww

今回は2人の女の子を育てるつむママさんの漫画をご紹介します。子供ならではのほっこりエピソードに、とっても癒されます…☺️

tumu

4歳の長女ちゃんがご飯を残してしまった時の事。「食後のオヤツを無し」の約束をしていたのですが、どうしても食べたかった長女ちゃんは…。
それではご覧ください↓
98135561_2741012456185959_3125929248160346282_n

100082159_158586169032298_4604233507752119946_n

97572205_547038226007486_2638779607806467343_n
わかりやすい嘘つくwww

とっても可愛いので許してあげたいところですが、嘘はダメです…!詰めの甘さは4歳ですね、おばあちゃんに聞けばバレてしまいますし…。次はもっと上手にお菓子を獲得できるように頑張れ、長女ちゃん!✨

さてさて、ここからも2人の娘ちゃんの可愛いエピソードをご紹介します。

成功!

95046428_1182348028805970_1294666482139096761_n

95056092_852030958540845_989206181668954031_n

94694581_1133490097010211_4386344618486732724_n95072685_233025087964702_6038017693134917365_n

95321880_227737035127693_5552631139301675697_n

95252939_544363012940067_5347817855768037890_n

95293822_2581986135394699_1323114297860082466_n



ほいくえん

92757810_105748487668696_9202879418599354706_n

93453904_147100000143679_8464075727683864615_n

93156580_1333794280142999_3105522520713546917_n

92838467_870137163501585_1639213416494605392_n

次ページ:子供たちがなかなか起きられない時…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET