笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【コアラの鳴き声コワッ】→長女ちゃんの「冷静な感想」がさらに酷いww

今回は以前「夫が突然『プリキュア!!』と叫んだ理由」という記事でもご紹介したやまぎし みゆきさんの新作漫画をお届けします

yamagishi

コアラの鳴き声って聞いたことありますか?ある時3歳の長女ちゃんがテレビを見ていたら画面からコアラの鳴き声が。その意外な鳴き声と長女ちゃんの感想に思わず笑ってしまいました☺️
それではご覧ください↓
101552389_675641993169650_894103948200253732_n

101483968_933033557133354_465360039978908478_n

101197898_112360826984468_7438350447532654156_n

101454726_271451337543384_6837970589975924166_n

101275580_700493354115677_7513613532027767528_n

父のイメージ😂

コアラの鳴き声はなかなか驚きの声のようですが、お父さんも普段「グゲエエエエ!!」と言ったりするのでしょうか…?それにしても子供の純粋な故の残酷さってたまにめちゃくちゃツボに入りますよね!大人じゃ出せない切れ味にめちゃくちゃ笑わせてもらいました✨

ここからもやまぎしみゆきさんの新作漫画をご紹介します。

かわいい

101718266_609648289903995_8615109082480176075_n101340870_702859646953857_2315216099636477517_n
101984079_725787421582853_8473404359176510451_n101135662_572407057008778_3091671106540159765_n101434845_914337475698123_7800847855352652330_n



反撃

97518294_1104325929924839_1996884810879866290_n97892841_776633446465438_6396904793288034954_n97065370_1123505601382295_5048269234163532114_n97196002_618591962074534_1419186622134727090_n

次ページ:お昼嫌いの長女ちゃん

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    「涙」が面白かったな。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET