笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「リアルすぎる熊のコート」を着てたら近隣住民がパニックにwww

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているまりげさん。家族との日常や過去にあった出来事などを面白おかしく漫画にして投稿しています。

まりげ

10年前、例年より寒い冬に購入したあるコート。普通のものよりちょっと目を引くそのコートには、こんなメリット・デメリットがあったんだとか…。

それではどうぞ↓

97909010_107059604267049_244530793396707801_n 100925364_1183601232016954_4552181500691271752_n 100945627_1149761138693302_8347126587528472827_n 100087145_129775372032844_5306271268960033880_n 100517638_246480493270371_5003871023955326078_n 100574267_3325582427453980_7927736838638987445_n 100850331_1026940434371049_8023483028252428849_n 99103601_1866450063491350_7120667465585984781_n

ワロタww

フードを被った状態で爆走していたら通報案件ですねwwこのコートをサッと買えてしまうまりげさんの度胸とセンス、マジで好きです…。でも暖かそうだし、着ているとなんだか気持ちが上を向きそうなデザインですよね…アリだな…。

さて、ここからもまりげさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

お手伝い

100960758_692977924604638_2121622896602230723_n 101131311_343034676675686_8179467545611980189_n 101103577_3251936904831212_3418946380959753925_n 100961717_151043916468930_962668841155461683_n 100875867_150626619840151_1809122588999585494_n 101386464_1301272983396676_7693560950304787222_n 100800826_531728767706365_2491756189857263179_n

次ページ:息子くんから飛び出したとっても嬉しい言葉…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET