笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんがママを呼び出す「小さな理由」に、可愛すぎ注意。

今回は、現在10か月の息子くんのイラストエッセイを日々投稿している豆さんの育児エピソードをご紹介します。

豆さん

ママと寝るのが大好きな赤ちゃん。添い寝で寝かしつけたあと自由時間を楽しむママも多いと思いますが、自由時間が強制的に中断されてしまうこともしょっちゅうありますよね…。
それではご覧ください↓
87565163_2563072963913717_3587241074341011348_n

87758571_207506890613274_2988381211258729056_n

84029261_636189223826701_6685106262928926534_n

87679390_660727988032788_8013214954452812143_n

 

そばにいて欲しいんですね✨

自由時間の中断はママとしては痛いですが、安心して寝てくれるところを見るととても愛おしい気持ちになりますよね…。何をするでもなく、一緒にいるだけでコロンと落ちてしまう様子が可愛すぎます…!いつでもママと一緒に居たい赤ちゃんの姿に、ほっこり癒される投稿しでした☺️

さてここからも豆さんの育児漫画をご紹介していきます。

2人あそび①

84982691_198158447927355_404899081446831539_n

85066278_222244685583019_4253780037813251384_n

82531037_488285255449345_6408304592555746534_n

82971930_217547955957447_5836913260365966637_n



2人遊び②

85143296_2721475121221841_2394806400818265804_n

84348364_524123691558703_5068131219407770742_n

82546242_1086380028403677_5232423819037754017_n

85164153_892064567915775_4036630427342109086_n

84671055_168882631203305_4140862487816108942_n

84439069_206336040437237_7599855730451465809_n

次ページ:ふとした瞬間に向けられる可愛さに悶絶

コメントする1

  1. ググられたカス

    可愛すぎるし、お母さんの遊びが赤ちゃんの心の栄養になってそうですごい!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET