笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おでこに「起床スイッチ」が実装されてる家族の日常ww

今回はゆるい雰囲気のイラストで育児エピソードを投稿しているほほえみのそうちゃんさんの漫画をご紹介します。

sou

ある日、ふと思いつきで「額のスイッチを押したら起きる」という寸劇を披露したパパ…。それにハマってしまった息子くんは、何度も何度も要求するようになってしまったのでした…。
それではご覧ください↓

101014109_258237881924476_4336818632578617759_n

101246089_106487544335921_6167556694185413675_n

101243428_572093467024261_904259810133097978_n

101096260_154975682736221_4161438411859550173_n

101037403_600186620853250_4182004954174130508_n101430499_261977228250978_4993636418360853989_n

100963452_549143505995675_2309629685931987769_n

101513757_1537236799785038_4937916710597984668_n

101059456_173577130803551_580024373841970360_n

101012186_300425484293692_5266940497304189686_n

スイッチの力凄いな…!!

最終的には息子くんにも実装されたスイッチ✨どんなに機嫌が悪くてもスイッチの力には抗えないんですねwwママもスイッチに屈してしまう瞬間に笑いましたw家族の仲良しな様子が伝わるとってもほっこりした投稿でした〜!
さて、ここからもそうちゃんくんの育児エピソードをいくつかご紹介していきます。

パパイヤ期

83728726_1864913190474073_1624808387676478191_n

83171561_499857634004945_8166628711609389678_n

83643776_219470815883563_5460641298677891953_n

83321076_1583684498475040_1317399456215516953_n

84338101_186457622720354_3997246948687721834_n

次ページ:パパにお願いするときの態度は…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET