笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

期待の新人社員、思った以上にタダモノじゃなかった 7選

きたきたきたきた!我が社の未来を担う新入社員。入社初日からエンジン全開で、早くも会社の歴史に名を残しそうなインパクト。これはもう期待大ですね…!(いろんな意味で)

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.

コメントする1

  1. 人間になった猫

    自分はPBを「プレイベートブランド」と発音するけど
    下から2番目の人は「ピービー」って発音してるのかな?
    しかも期待の新人は「ピービー」と聞いて「プライベートビーチ」の事だと認識したと。

    色々と不思議

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET