笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【史上最高に怖くないホラー】生命力あふれすぎな霊の話www

突然ですが、皆さんはこれまでの人生で、“不思議な体験”や“怖い体験”をしたことってありますか…?

ところで、クレイジーでもこれまでに何度もご紹介している漫画家・も~さんは、昨年の秋頃――かなりレアな“心霊体験”をしたのだとか…。

も~

も~さんの過去のご紹介記事はコチラ↓
美容院にて、仲間由紀恵のはずが長州小力になった話
友人の結婚式で「昭和感をさらした」作者の話に笑った
結婚式で「ドレス」に起きた悲劇www

寝室で突如はじまった“強すぎる”霊との一瞬の攻防に、すみません、筆者はめちゃくちゃ笑いましたwww

強めの霊と出会った話

1

2

3

登場から退場までずっとなんなんだよwwwwww

うろたえるも~さんにツッコミの隙を一切与えず、衝撃と謎と「深夜のドンキで100%遭遇するやつ」という印象を残して消滅した“強めの霊”……彼は一体なにもので、なにが目的だったのでしょうか…。

そんなこちらの体験談に対し、周囲の人からはこんなコメントが寄せられています↓

なお、作者・も~さんのブログ「も~さんの隙あらば自分語り!」のほうでは、この体験の詳細も解説されているので、ぜひぜひこちらも併せてチェックしてみてください!

作品提供:も~(@mori2ta)
ブログ:も~さんの隙あらば自分語り!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET