笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【リモコンの位置をGoogle検索】疲れてる時のIQってマジで下がるよね…

今回は、以前「『自分疲れてるなと思う瞬間』に爆笑したけど、ちょっと共感w」という記事でご紹介したたくまるさんの新作漫画をご紹介していきます。

たくまる

疲れが飽和した瞬間にふと訪れる「疲れているな」と実感する瞬間。人の様を見ると笑えるのですが、こういう瞬間って自分にもあるんですよね…。このような奇行が現れたらすぐに休みましょう…!

それではどうぞ↓

リモコン

101095298_1460926760745970_81638904814858338_n

100990134_653631071897292_8956421190738511924_n

101010287_1701978706593230_2138799684696121182_n

101493823_3022431334531264_8173171822250380615_n

101501193_197474321363305_1644537951700934337_n

101146173_740457596781299_6609069730370882366_n



手洗い

97295699_2951135384964563_5900891911513370164_n

97565241_1153344101683621_2252008800656940337_n

97279380_877603676093227_5407752525827634078_n

97107494_2426185127673624_8546170916985946894_n

97360705_2682603562011531_4686668272610747759_n

レジ

74807388_697903060943585_3872914971891347720_n

106203552_279687796446173_2255932166076536355_n

106139430_3621947314563154_5537588670706566493_n

次ページ:右手で右肘にクリームを塗ろうとする…。

コメントする2

  1. トミ子(コメンテイター)

    おもしろいけどなにかしら疾患がないか心配

  2. ググられたカス

    面白い。以前 ケータイと間違えて テレビのリモコン持って玄関出た事有った。
    ネタにはなったよ、出かける前に 必要な物がワープしてたり ありえもしない所に置いてあるとか。出かける前とか誰かが話しかけてくるんだよね。誰かの仕業かめぼしついてくるよ。あ〜私の本当は嫌ってる人だなって。何の罰ゲームってイラッとする時あるんです。
    中居くんは 探し物の時 ハサミさんに聞くらしいですよ。笑えないんだけどもね。もう飽きた〜 。マスクはいつまで装着しつずけるんだか。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET