笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

トイレ紙の交換をめぐる「夫婦の攻防」www

以前、「息子が「ギャン泣きする理由」がわからず、夫婦で途方にくれた日」という記事でもご紹介したインスタアカウント「残念なヨメちゃん!」。奥さんであるミナさんのエピソードを日々投稿しているこのアカウントから、今回は新作漫画をご紹介します。

残念なヨメちゃん!(桜田麩コウイチ)

名前のない家事の代表格である「トイレットペーパーの補充」は、家庭内でトラブルの引き金になりがちですよね...。ある日、トイレットペーパーの芯がたくさん棚に並んでいたのを発見したコウイチさん。少し異様な光景に、よからぬ想像を膨らませてしまうのでした…。

それではご覧ください↓

107567056_279944103337439_5905239399014001976_n
108007989_963075880841479_5822996672414330564_n
108195947_122226505909512_3878224612391274182_n
109229982_1445800832271008_2749179486064199270_n
107214239_565996710723114_2625414922136029627_n

ただの工作でしたww

トイレットペーパーの補充って、どうしても家庭内で爆弾ゲームみたいになりがちですよね…。僕も「毎回自分が変えているな」って思うとどうしてもイライラを募らせちゃいます😇 呪いがかけられないように名前のない家事もしっかりやらねばと思わせてくれる投稿でした✨

さて、ここからもコウイチさんの投稿をいくつかご紹介していきます。

ヨメのコロナ給付金の使い方がすごい

スクリーンショット 2020-07-23 19.33.06
106007581_732769520860229_5107362665257375011_n
105942217_701814493944168_3650362375340958926_n
82055891_132916491766160_4520904043954626242_n
106249437_1145122522505818_8881727035622266085_n



焦って冷蔵庫を買った結果

スクリーンショット 2020-07-23 19.33.43
105971102_287318422389270_1451098307922390749_n
106277633_325852231762686_303824768124304688_n
105962727_2759564550938175_5410238919799244756_n
106236345_292099935180691_2062972934058891839_n
106030847_711249282942019_7684768857226392227_n
次ページ:息子くんに被害を受けるミナさん

コメントする2

  1. プロゲートボーラー

    おもしろい

  2. スーパー一般人

    面白かったです

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET