笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

たった一言で、息子が「少女漫画の王子様キャラ」になった経緯

今回は、2歳娘ちゃんと4歳息子くんとの日々を漫画にしてインスタにアップしている竹ちゃんさんの育児漫画をご紹介していきます。

竹ちゃん

ある日のお風呂上がり、息子(仁くん)にふと「かわいいね〜」と言ってみた竹ちゃんさん。男の子の仁くんは「かっこいいの!」と否定するのですが…。

それではどうぞ↓

52618793_385989635313118_2267310164277273601_n

51660016_2252753354940104_8619785976462714687_n

52181895_2350537588556552_5695489564061794082_n

51674704_621653048283995_6032081504591353584_n

52188233_1971245099654783_6913195531887642811_n

51413290_2378687905697528_4022057801551966692_n

ブーーーーーッ!(鼻血)

きゅ、急になんですか!?女の子は誰しも平等にかわいいなんて、少女漫画でしか聞かないような考え方です…。末恐ろしい…!まさか「かわいいね〜」と言っただけなのにこんな返しをされるとは思ってなかったですよねw見てるこっちもドキッとしてしまう投稿でした…✨

さて、ここからも竹ちゃんさんの漫画をいくつかご紹介していきます!

これは?

52546849_595584787568246_4446710120651890590_n

52561575_388387371712523_4959037868516957032_n

51168466_1356362921171705_8839766954400962849_n

51632824_318554968797306_1202870117333303169_n



いっぱいだらけ

51300832_806297066387566_3664856026389583138_n

次ページ:お気に入りの上着なのに…!

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    可愛い兄妹ですね💜

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET