笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【男子あるある】絶叫アトラクションに乗る時にかける保険とは

インスタのまこさんは、ジャニーズが大好きな家族の日常を日々漫画にして投稿しています。

まこの絵日記

まこさんの息子くんがまだ年長さんほどだった頃、お友達2人とUSJの「スパイダーマン」に乗ることになったんだとか。初めての絶叫に怖くなった男子達は、とっても可愛い「保険」を掛けたそうです☺️

それではどうぞ↓

106248663_977452712697268_9033699725471596961_n

105347388_672314323320631_3925030860263505927_n

106032575_1748232821985800_8560462094319176397_n

106279675_134822761565838_8951195648461399140_n

105564065_716684668905386_1257062459568185970_n

可愛い〜✨

先に行っておけば泣いちゃった時、少しだけ恥ずかしさを紛らわせることができますね!僕も初めて絶叫に乗った時は思いっきり泣いてしまって、克服できたのは中学生になってからだったなぁ…。初回からしっかり楽しめた息子くんたち、つえぇ…。男子達のとても可愛い「保険」のお話でした!

さて、ここからもまこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

うちの新入りさん

117130107_2759642810802646_6166610692293653947_n

116441079_148531366888899_7810796572048686828_n

116633142_1702574686547146_6153478718821802290_n

116992869_3291866270849088_1459961630421302901_n

116693227_346010943057542_3157420542597470287_n



いつからかな

106100864_695617474570786_2431596964746207420_n

106602456_111497707149647_8113029562176401547_n

106372872_305621137245227_1509242996836437948_n

106526057_302194147854205_6977887167718347628_n

106297145_611936196370311_4952132078205299186_n

次ページ:感受性が豊か過ぎる娘ちゃん…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET